リンク

■現在、以下のサイトへリンクを張らせていただいております。

 
  サイト名 ご紹介 
  伝統芸能社 NHK伝統和楽団 もとい 21世紀伝統和楽団のページです。
和太鼓集団 華子 私が所属しております和太鼓チームです。
東京国際和太鼓コンクールにも2回出場させて頂きましたよヽ(^o^)丿
ここ数年は和太鼓にふれていない私ですが(^^ゞ
今でもメンバーにお世話になっております。
  モードな着物リメイク【東京】
青山MOMO
我儘な要望にも応じて頂き、最大限に良く見える舞台衣装でいつも助けられております。感謝に耐えません。。。
 
きもの美人 美結(みゆう)

こんな着物に出合ったら着物のおしゃれが楽しくて止まりません!
 
丁稚の呟き・きもの愛

着物や日本文化の楽しさに改めて感動! 
 

同門の箏演奏者でもあり、和楽団でもお世話になっております中しまりん さんのページです。
 
やすだゆうき箏教室
NHK邦楽育成会の同期でもあり、和楽団でもお世話になっております。
   
中村仁美

  NHK伝統和楽団メンバー。仁美ちゃんとの出会いが私の民謡との
出会いでチュ(^・^*)
三浦可栄 和楽団でお世話になっている箏演奏者(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
可栄ちゃんが居ると本番前に笑い疲れちゃう事も(ノ゚听)ノ
萩原朔山 同門の兄弟子です。不出来な妹弟子には欠く事の出来ない方でございます。
ある時には尺八吹き、そしてまたある時には(゚ロ゚;)エェッ!?
川俣夜山 私が尺八を始めたと意識出来てからの腐れ縁ヽ(~〜~ )ノ
これからもよろしくお願い致します。
 
鈴木栖鳥
「文字はただの記号ではないと気付かせてくれた書道家さんです。
   
近藤孝憲
  私のフルート奏者のイメージを良い意味で覆して下さった\(◎o◎)/!
キャパシティーの広さに興味深々(^0_0^)


  櫻井咲山サイトへのリンクにはよろしければ下のバナーをお使いください。
 リンク先は http://manabu.ddo.jp/~syozan/ (トップページ)へお願いします

  
戻る

Copyright (C) 2007 Syozan Sakurai All rights reserved.